放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2009年12月30日(水)『虎・トラ・TORAスペシャル』

こんにちは、林 優子です。

FM千里スペシャルウィーク第3弾!
虎・トラ・TORAスペシャル」お楽しみいただけましたでしょうか♪
来年の干支「寅」にちなんだ話題盛りだくさんの3時間でした。
自分にとって2009年仕事納めの放送でしたが、
気合いのほどがお伝えできていれば、これ幸いでございます☆
2009年、みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?
2010年は今年よりももっともっと良い年になりますように☆
番組でもお話しましたように、林の来年の目標は
虎にちなんで
「虎は千里行って千里帰る」
行動力と勢いのあるしゃべり手になりたいと思います^^
さて、番組と言えば
みなさんお楽しみのキーワードクイズ!
水曜日パート1の時間は「」でした☆
キーワードすべてつなげられた方はぜひともご応募お願いしますね♪
素敵なプレゼント盛りだくさん、ですよ☆
そして、ご紹介したスイーツ「大阪とらロール
どうです?模様がとっても可愛いでしょ?

2009121.JPG

味もとっても美味しいのです☆
巨人ファンの林としては、
「虎を食べて来年も優勝だ!」
なんて、そんなことを考えながら食べていたとかいないとか・・・。
いかん!パート2の島村里実さんの放送時間にゲスト出演してくださった
BOBさんに怒られてしまう><;
まぁそんな冗談はさておいて(^^ゞ
こんな林ではございますが2010年もどうぞよろしくお願いします。
ごきげん千里837水曜日でお耳にかかれるのは
2010年1月6日(水)です。
お付き合いをよろしくお願い致します。

それではみなさん、良いお年を~☆

林 優子

**************************

夕暮れ…ではなく、お昼のリポートに行って来ました。
木下 貴道です!
今回は年末の生中継で、
豊中の庄内東第2公園からリポートしました。
ここには、ハボタンで来年の干支「寅」の顔をかたどった植え込みが(^.^)

091230_122701.jpg

とっても可愛らしい表情のトラ♪
新栄自治会の酒匂さん達にお話を聞かせて頂きました。

image065.jpg

image066.jpg

この、ハボタンの寅は来年2月中ごろまで見られるということです。

皆さんも是非、見に行ってください☆

木下 貴道

*******************************

FM千里スペシャルウィーク第3弾!
 「 とら・虎・TORAスペシャル!パート2 」
担当しました島村 里実です。

来年の干支「 トラ 」で忘れてないのがコレ!
阪神タイガース!!!

FM千里サポートスタッフで
阪神タイガース私設応援団・豊虎会」元団長の
ボブ山田さんをお招きし、アツク語っていただきました!

img_4196.JPG

まさに虎イヤーの2010年
寅年、タイガース優勝!!
・・・トラならぬ「ホラ」にならぬよう応援しましょう~☆

私自身は「挑戦の年」にしたいと思っています!
 (そのココロは・・・「トラい!」ウマイ?)
きっかけはダジャレですが(笑い)本気です!
2010年の番組も初心を忘れず、
全力でお届けしていきますね☆

島村 里実

*************************

この時間からは、木下さんに代わって、
FM千里の小野がリポート!
年末の街の様子を突撃リポートしました!

豊中市中桜塚にある、居酒屋「you Jin」さんのお店の前で
ペッタン!ペッタン!お餅つき!!!!!

突然にもかかわらず、皆さん優しく、
そして楽しく迎えてくれました。
お餅も頂き有難うございました!

image068.jpg

これからもFM千里を宜しくお願いします!

小野 由紀子

*******************************

「 皆さん!良いお年を~! 」

『虎・トラ・TORAスペシャル』チーム
img_4199.JPG

林 優子   木下貴道   島村 里実

投稿日:2009/12/31/18/38/PM(18:38)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする