放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

10/30 ごきげんフライデー とびだせ!のこりん隊!!

こんにちは♪

のこりん隊の楠友架理です。

今回は太陽の下をてくてく歩きながら飛び出して参りました!!

『豊中熊野郵便局』

10月29日の昨日から『年賀はがき』が発売されました(´∀`)♪

私の注目はやっぱりプーさんの年賀はがき!!

切手とお年玉くじの所に可愛らしいキャラクターがいるんです。

来年は寅年と言うことでプーさんとティガーがいます♪

絵柄は2種類、どっちも可愛いんですよ(・∀・*)

送るのも楽しいですし、受けとった側はとても嬉しいと思います(*´∀`*)

私も近年は返信だけしていたり、メールで済ませたりしてしまっていましたが、今年は心を込めてしっかり送りたいと思います!!

そしてイベント時にはプレゼントが貰えるかもしれない♪とても温かみのある豊中熊野郵便局よろしくお願いします!!

『ごきげんフライデー』
AM10:00~PM13:00

投稿日:2009/10/30/18/24/PM(18:24)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする