放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

8/25(土)「あおちゃんのサタデーパーク」飛び出せ!のこりん隊

8/25(土)「あおちゃんのサタデーパーク 」

飛び出せ!のこりん隊

今日は、吹田市千里万博公園11にあります、
 ≪パークゴルフ万博公園≫に行ってきました!
 この日は、たくさんの人達が暑さも忘れて、プレイに熱中されていました!
 パークゴルフの発祥の地は「北海道」という事で、
 グランドゴルフでも、ゲートボールでもない、芝の上で行う本格的な‘感覚’でプレイするゴルフですが、
 三世代が一緒に楽しめる新しいタイプのゴルフです♪

image006.jpg

 
早速、レポーターの長さんも初!挑戦!!
指導は… NPO国際パークゴルフ協会 大阪吹田市パークゴルフ協会
       事務局長・公認指導員の、晴山 敏郎(はるやま としろう)さん。

image007.jpg
(この写真の後、プレイした長さんの腕前は…? 「まぁまぁ」と晴山さん。(苦笑) )

(文:小野D)

『あおちゃんのサタデーパーク』
毎週土曜日10:00~13:00

投稿日:2007/08/29/9/34/AM(9:34)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする