放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

6/28(日)小高麻友美のミュージックストーリーズ

『PRIDE』

人それぞれ「プライド」がある…。

『小高麻友美のミュージックストーリーズ』にも、私なりの「プライド」がある。
私ならではの「こだわりの世界」が詰まってる。

musicstory060281.jpg

上手に読むのなら、上には上がいる。

でも、私しか出せない「色」や「味」や「世界観」なら、私でないと出来ない。

来年デビュー20周年を迎える。

アイドル時代、吉本興業お笑い時代、東京での女優時代、歌手時代、
個性派ナレーター時代…そして、これからも新しい世界と時代が私を待っている。

人は時間を重ね、月日を重ね、実践を積み上げ、時代と共にどんどん進化していく。

ただ上手いだけじゃ物足りない。人と一緒じゃ目立たない。
自分は自分…自分でしかないから…。

『自分の色と味』をしっかり守りながら、一生懸命自分と向き合い、
命ある限り、死ぬまで『小高麻友美』という仕事をしていたい。
これが、私の『PRIDE』です。


musicstory06282.jpg


小高麻友美さんのブログ

オフィシャルブログ『女優☆小高麻友美のゴーイングマイウェイ

『小高麻友美のミュージックストーリーズ』
日曜日 13:30~14:00

投稿日:2009/06/28/14/02/PM(14:02)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

“6/28(日)小高麻友美のミュージックストーリーズ”へのコメント

コメント投稿日:2009/06/29(0:42)
古賀真一 のコメント:

今日の「小高麻友美のミュージックストーリーズ」にも

リスナーの全身には、走馬灯のように深い思い出が甦ったでしょうね!

音楽とリスナーの距離感をグッと近づける融和的ナレーター
音楽で甦る無数の思い出で、恋愛時代へも戻らせてくれる甘美的ナレーター
音楽にまつわる数々のエピソードを独自の美声で表現する天才的ナレーター

そして、

音楽の音と、小高麻友美さんの声の音で、モチベーションも上げてくれる
情熱的ナレーター

ナレーションだけでも、数々の才能を発揮する、女優・小高麻友美さんに
今日も感動しました。

世紀のスーパースター・マイケル・ジャクソンさんの曲には
私も数々の思い出がありますが

中でも、近年大好きだった曲が、エディ・マーフィーが出演している
エジプトを背景にしたPVで、リメンバー・ザ・タイムです。

このPVのダンスは、流れが緩やかだけど強烈に好きです。

マイケル・ジャクソンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

このエントリーへコメントする