放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2020年11月18日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

今週もお付き合いありがとうございました。
ごきげん千里837、水曜日担当の林優子です。

今週は阪急北千里駅から大阪大学キャンパス方面に向かうこの時期
大人気スポット『三色彩道』のお話をさせていただきました。
アメリカフウ、タイワンフウ、トウカエデという3種の落葉高木樹が植えられた並木道で、
葉の大きさも色づきもそれぞれで、この時期の紅葉を楽しみにされている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
わたしが訪れた時も平日のお昼間ではありましたが、キャンパスへ向かう学生さん
だけでなくワンちゃんを連れた方、小さなお子さんを連れたご家族、カメラを持った方
など多くの方が足をとめていらっしゃいました。
皆さん思い思いの写真を撮られているようで、即席の撮影会になっているのも印象的でした。
わたしも負けじとスマホで一枚☆

img_4334.jpg

抜けるような青空に映える紅葉が何とも美しい光景に目を奪われました。
例年11月20日前後が見ごろとのことなので、お散歩に足を延ばしてみるのも
良いかもしれませんね♪

そして、今週もご参加本当にありがとうございました!
『千里de川柳』。皆さんからの温かいメッセージ、
川柳作品にまさに『 やさしさ 』を頂いています。
いよいよ来週は最終週です。またみなさんのエピソードを交えて
届けていただければと思います^^

それでは来週もお付き合いをよろしくお願いします☆



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
林 優子

投稿日:2020/11/21/16/10/PM(16:10)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする