放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2020年9月14日(月)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは!
『ごきげん千里837』月曜日担当の 岡本景子です。
今週もお付き合い頂き、ありがとうございました!
番組でもお話ししましたが、本当に涼しくなりましたね(´∀`)
暑いのが苦手な私にとってはとてもありがたいです。
ただ日中は真夏ほどではありませんが気温も高くなりますし、
日差しも出てくると汗もかきますよね。
今日の『千里防災・防犯インフォメーション』で豊中市消防局 北消防署の方から
伺ったように、熱中症に気をつけなければなりません。
番組が終わった後、何時間か外で歩いていると、汗もかくし喉もとても渇いたので、
こまめに水分補給をして疲れたら休憩することを心がけて過ごしました。
みなさんも油断せずに、そして体調の悪い時はゆっくり過ごすことを心がけてくださいね。

今週も『千里de川柳』のコーナーにメッセージと川柳をいただきました♩
ラジオネーム 『舞妓はん』さん
ありがとうございます(*^^*)

今月のテーマは『電車』 です。
電車にまつわるもの、電車の思い出、出来事など、川柳にしてみませんか?
ちなみに私の今週の作品は、電車内で私が着ていたワンピースと
近くにいた方のカバンの柄が同じだったというエピソードを川柳にしました。
こんなことってあるんですね…
思わずじーっと見てしまいました(^^;;

それでは!
また来週もどうぞお付き合いください☆



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)月曜日』
岡本 景子

投稿日:2020/09/15/9/40/AM(9:40)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする