放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

やるべきこと満載 o(≧▽≦)o

今のところは予備免許の認可待ちということで

事務所の中は嵐の前の静けさと言ったところですが、

予備免許が下りた途端にやることがいっぱい@@

それまでに準備しておかなければならないことはっと・・・・・

愛称募集

ロゴマーク

会社設立

番組制作

プレスリリース

記者会見

営業

スタジオ内装

機材導入

スタッフ雇用

ボランティア募集

オープニングセレモニーはする?

ええ@@

ざっくり考えただけでもこんなに~???

昨日は午前中

社内ミーティングでした。

やっぱり、ピシッとしまりますね~

進むべき方向が決まるというか

だから、会社の舵取り役というのでしょうかv(^-^)v

まずは一歩ずつ一歩ずつ、進めて行きましょう。

運営委員の方々に番組企画を考えて頂いて

それに伴ってタイムテーブルを作って

しかるべき人がしかるべき所に営業をかける。

そのフォローとなる資料作製に明け暮れた一日でした。

でも、楽しい~(≧▽≦)

やりがいがあるじょ~

あ、

ここでお断りです。m(_ _)m

運営委員の方々に色々メールをお送りしているのですが

昨日もおとといも二回ずつメールが行ってしまいました。

ごめんなさい。ごめんなさい。

(謝るのも二回になってしまいました)

今日もまたやるかもしれないのでごめんなさい。

投稿日:2006/09/29/10/30/AM(10:30)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする