放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2020年3月24日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、中川弘美です。
今年も桜咲く季節になりましたが、
花より団子より、本当に花を愛でるお花見になりそうですね。

この時期だからこそ、
家での食事が多くなるのではないでしょうか。
作る方は献立を考えるのも大変ですね。
私もその1人。自分のレパートリーの中で作ったり、
油ものが続かないように・・・と言う消去法だったりします。
こんな時は一緒に食べる人や、家族とかんがえましょ!
例えば1人5つずつ好きなもの、食べたいメニューを書いて貰う。
4人家族なら自身も含め、4人×5=20メニュー。
加えて何曜日は鍋の日とか、カレーの日などの決め方も良いですよね♪
誰かが好きな食べたいメニューが、
食卓に並ぶ訳ですから作りがいもあるのではないですか。
少しでも気を楽にして、この時期を乗り越えたいですね。

今週も川柳を送って下さったラジオネーム『はなちゃん』
有難うございます。
お子さんストレス貯めていらっしゃっいませんか。
是非一緒に一句いかがでしょうか(^^)
テーマは『ストレス解消』
皆さんからの川柳お待ちしています!

中川 弘美



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)火曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2020/03/26/17/27/PM(17:27)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする