放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

吹田まつり

7/29(日)の番組終了後、吹田まつりに行ってきました!

放送でもご紹介したとおり、
ガンバ大阪中澤選手入江選手ガンバボーイガンバチアがパレードに参加しました。

みんな汗をびっしょりかきながら、でも、ガンバボーイだけは涼しい顔で(笑)、うちわやチラシを配ったり、ファンの方と写真を撮ったりしていました。

いつもファンの方達に親切な中澤選手入江選手ですが、グッズの配布でも、なかなかの手馴れた感じで意外な!?一面を覗かせてくれました。

今度の週末の『豊中まつり』にもガンバの選手は登場予定ですよ!

次回の「デポルトナビゲーション」「ガンバ超攻撃」コーナーでは、

 ・中澤選手
 ・入江選手

 そして、
 ・吹田まつりにご参加の皆さん

のインタビューを放送する予定です。

お楽しみに!

『デポルトナビゲーション』: 野口 晃秀
毎週日曜日11:00~14:00放送中!

投稿日:2007/07/30/15/31/PM(15:31)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする