放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年11月5日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、中川弘美です。
11月に入り、気温の変化を感じますね。我が家はこたつ出しました。

今回は浜屋敷で行われた『ゆかり展』に行って来ました。
g2019115.jpg

浜屋敷とゆかり(縁)のある人、ものが集まったイベントが11/3に
開催されましたが、それに先立ち、書や絵画、切り絵や折り紙作品が、
ギャラリーや主屋で展示されていました。ギャラリーでは、さくらまつりの書で
お馴染みの福田省吾さんや、和の世界観が素敵な
白神健太さんの絵が展示されていました。
白神さんの作品は不動明王や、蓮の花だったり、
色使いが鮮やかですが、凛とした作風が印象的でした。

切り絵グループの皆さんの作品展は何度か見に行っていますが、
何度の見ても暖かな感じを受けます。
折り紙も親しみの中にアートを感じました。

今週も川柳を送って下さったラジオネーム『はなちゃん』『秋桜さん』有難うございます。
テーマは『メール
来週も皆さんからの川柳お待ちしています♪



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)火曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2019/11/8/10/51/AM(10:51)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする