放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年7月29日(月) 北千里アワー

こんにちは!
北千里アワー月曜日を担当しています、高山香純です!
今回は、住吉神社に行ってきました!

豊中には三ヶ所の住吉神社がありますが、
今回は服部南にある住吉神社です。
阪急服部天神駅から東へ400m、商店街を通り抜けた先にあります。
大阪最古の能舞台があることでも有名な住吉神社。
この日は夏祭りの模擬店出店がありました。

境内に入ると美味しそうな匂いが漂っていました。
焼き鳥や焼きそば、かき氷などの食べ物や、
おもちゃのあたるくじ引きなどがあり家族連れで賑わっていました。

浴衣姿で食べ物を頬張るお子さんや、
買ってもらったジュースを大事そうに持つ小さいお子さんの姿も。
大人はビール片手に談笑したりとそれぞれ皆さんお祭りを楽しんでいました。

それでは、今回はこの辺で。
高山香純でした!!



『北千里アワー 月曜日』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2019/07/29/19/00/PM(19:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする