放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年7月12日(金) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず

皆さま、こんにちは!
「寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず」アシスタントの
道越裕海(みちごえゆう)です。

今日の世界【シャンソン】の世界に迫りました!
スタジオにはゲストに、
シャンソン歌手・フランス語講師梨里香さんをお迎え致しました。

sekai0712.JPG


梨里香さんは、王道のシャンソンから、日本の歌をフランス語で歌われるなど、
“シャンソン”と”フランス語”をこよなく愛されておられます。

フランスでは、7月14日にフランス共和国を祝う”パリ祭”が行われますが、
日本では、7月25日(木)サンケイホールブリーゼで、
梨里香さんもご出演されます「巴黎祭~サンケイパリ祭~」が開催。
日本を代表するシャンソン歌手が多数ご出演されます。
18:00開場、18:30開演です。

そして、9月27日(金)大阪倶楽部4階ホールにて18:30~
日本テレマン協会主催「フランス語で歌うシャンソンvol.10」が開催。
こちらも梨里香さんご出演されます。
皆様ぜひお出かけくださいね!



道越裕海のtalk to youは、
私のやっている習い事「ゴスペル」についてのお話を致しました。
12月の発表会を目標に一生懸命がんばりたいと思います。
発表会が、決まりましたらまた番組でご紹介させてください。

番組では皆様からのメッセージをお待ちしております。
来週もお楽しみに!






寺谷一紀さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com

番組では、メッセージやリクエストもお待ちしています!

FAX:06-6832-8370
E-mail :nocorin@senri-fm.jp



『寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず』
毎週金曜日15:00~放送中!

投稿日:2019/07/12/21/27/PM(21:27)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, て) 寺谷一紀の千里の道は世界へ通ず | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする