• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2019年5月14日(火) 今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2019年5月14日(火) 今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~

【熊野安芸子の人生はパラダイス】

200万人に1人のガンを克服中の熊野安芸子が、
毎日をパラダイスに生きるをテーマに
毎週火曜日15時〜16時お送りしています。

皆さま、こんにちはーー♫
春が飛んでいって、もう夏って感じですね〜
年々、春と秋が短くなってるように思います。

本日のオープニングは、昨日から母が泊まりに来てくれて、
親孝行まがいの事をさせてもらえたお話。

エステティシャンである私からのプレゼントは、
当然、全身ボディーとフェイシャルのスペシャルコース!
だけど施術していて身体は段々と小さくなるなぁとなんとも切なくなりました。
ガン発覚、治療中、めちゃくちゃ心配かけてしまったので、
親孝行しなきゃと改めて思いました。

さて本日のゲストは、
ジャンピングトレーナーの川端松美さんです。

img_6972.jpg

彼女は、熊本出身で大阪にエステティシャンとして
出てきたのですが、あるトレーナーさんとの出会いが
キッカケで身体を作り、ベストボディージャパンという、
綺麗なボディーラインを競い合うコンテストに出場しました。

そしたら、なんといきなりファイナリストに選ばれたのです。
身体を動かし、トレーニングをする事は、
どうしても浮き沈みの激しかったメンタルが強くなり、
安定していくのを実感されたそうです。

そして、美ボディーを創るトレーナーに転身!

そこから誰でも簡単に取り入れられて
効果抜群のジャンピングエクササイズを開発し、
現在、ジャンピングトレーナーとして
企業からの依頼も殺到している先生です。

毎朝8時には中之島公園で
ジル川端のジャンピングエクササイズを
Facebookライブ配信しています。
是非チェックしてみてくださいね。

メドックマラソンへの道のコーナーでは、
練習を頑張ってる報告をしました。

私、実は中学生の時、
3年間連続マラソン大会優勝してたんです。笑。
もともと走るの嫌いじゃなかった。
思い出しながら日々練習に励んでいます。

練習場所の中之島公園は、今、薔薇が満開です。
イイ香りの中を走れるって最高!!

生きてるだけで丸儲け
どんな時も人生はパラダイス
いつも 応援ありがとうございます。

『今、何かを始める時~女性ビジネス最前線~火曜日』
毎週月曜~木曜 午後3時~4時オンエア

投稿日:2019/05/15/16/55/PM(16:55)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする