放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年12月6日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは〜!山本絢子です。

12月に入ってすっかりクリスマスムードですね。
街中はツリーやイルミネーションで彩られていますが、
もう1つクリスマスを代表する飾りと言えばリース♪

今回は豊島公園内にある花とみどりの相談所で開催中の
リース展』に足を運んできました。

g201812061.jpeg

モミの葉やドライフラワー、松ぼっくりに柊の実など自然素材で作られた
可愛らしいリースがずらり。豊中緑化リーダー会の会員さんたちの
作品が約40点ほど飾られています。

何をメインに使用するかで全く違う雰囲気のリースになるので、
見ていてとても楽しいですよ(^^)

g201812062.jpeg

g201812063.jpeg

g201812064.jpeg

リース展は12/8(土)まで開催しているので、
是非みなさん好みのリースを探してみて下さい。

そして毎年恒例の干支花壇も出来上がっていましたよ♪

g201812065.jpeg

葉牡丹のイノシシです。こちらは花とみどりの相談所の
入り口前にあるのでリースと合わせてご覧くださいね。

それでは皆さん、また来週〜!

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)木曜日』
山本絢子

投稿日:2018/12/7/10/57/AM(10:57)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする