放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年10月30日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは、中川弘美です。
朝晩、肌寒くなってきましたね~
寒がりな私はこたつを出すか迷っています。。。

今回は『千里キャンドルロード2018』に行って来ました!
豊中市、吹田市と交互に行われるキャンドルロード、
今回は千里北公園で開催されました。
7回目を迎える今年は、会場内に7羽の青い鳥が♪
g20181030.jpg

私も幸せの青い鳥を探しながら、キャンドルの灯りを頼りに会場を巡りました。
途中で平面からより、手をいっぱい伸ばし撮影したものを見た方が
わかりやすい作品もある!と気付き、直に楽しむもの、写真で楽しむもの、
小高い場所から見るものと、あちらこちらから、
キャンドルの灯りを楽しみました(^-^)/
キャンドルの灯りって、癒され温かい気持ちになれますね~

今回も川柳を送って下さったラジオネーム『はなちゃん』さん。有難うございます!
いつも子どもさんとの日常を詠んだ一句。楽しみにしています。
来月のテーマは『寒さ対策
朝晩寒くなって来ましたので、ぴったりなテーマでしょ♪
皆さんからの川柳、お待ちしています。



『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)火曜日』
パーソナリティー 中川弘美

投稿日:2018/10/31/12/57/PM(12:57)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする