放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2018年6月18日(月)SENRI・STREET

センリストリート月曜日担当の森川ゆみ子です^^
今週のこんなのみーつけたのひとつ目は、
健都レールサイド公園のお話です。
JR岸辺と吹田の間にできた楽しみながら気がつけば
「けんこう」になれる公園、歩いてみましたがかなり運動できそうです。
本格的な健康増進設備がそろっています!
ss20186181.jpg 

お楽しみエリア健康快道は大人が声をあげてしまうほどの痛さ^^
でも通り抜けた後はすっきり快感でした。
ss20186182.jpg

みどりの広場には、災害時にかまどになるベンチがあります。こんな感じです。
ss20186183.jpg

そしてテントを張ると救護室に使える防災シェルターもありました!!
仮設トイレや水場もありますので知っておくと災害の時には助かりますね。
ss20186184.jpg

こんなのみーつけたのふたつ目は千里山コミュニティーセンター
開催されたアクアジャズオーケストラさんのコンサートのお話です。

千里山コミュニティーセンターは3周年を迎えられました。
駅前でとても便利な場所で様々な催しが予定されています。
ss20186185.jpg

今後の企画も楽しみです^^

『SENRI・STREET』
月曜〜木曜日13:00~14:00放送中!

投稿日:2018/06/18/14/30/PM(14:30)

カテゴリー:せ) SENRI・STREET, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする