放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年9月11日(月) 北千里アワー

こんにちは!!!
今週も北千里アワー(月)
お聴きいただいてありがとうございました♪

メッセージも沢山いただけて嬉しいです✉
秋のお魚の話題がたくさん出てきましたね♪
秋は秋刀魚や太刀魚が
食べられてお酒が進みますが……
干物にしたお魚や、刺身など食べられないものもあるので
克服したいところですね🐟
秋は栗も美味しいのでモンブランなど
たくさん食べたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今週の北摂伝言板は…
青山台自治会長を務めていらっしゃいます、
柳田康人さんにお越しいただきました!!!


kitasenri0911.JPG



今週は8/19㈯に行われた
青山台サマーフェスティバルの様子をお伝えいただきました!
来場者は800人!青山台では無い方も来られたということで
大変な賑わいだったそうです。
ステージにかなりこだわられているということで、
中心にはなんとエンターテインメントの世界で活躍する方もいるというだけあり歌あり、
和太鼓ありのバラエティに富んだプログラムだったということです!
地域のお祭りだけど、面白さや楽しさを追求して本格思考のお祭りに、
青山台サマーフェスティバルはこの方針で進んでいく。
熱く…でも、これが自然に生まれた方向なのだと感じる
そんなニュアンスで語ってくださいました。
元々は盆踊り大会だったところからサマーフェスティバルへ変わるにあたり、
限られた場所でステージを立て机や400脚以上のイスを設置するのは
とても考えたと苦労も語って下さいました。
お祭りを来年どのようにして行きたいですか?とお聞きしたら、
お祭りがではなくお祭りを通じて青山台が良くなっていけば。
と全体を考えていらっしゃる旨を語ってくださり、青山台への愛を感じました。
たくさん貴重なお話をありがとうございました♪

いかがでしたか?
楽しんでいただけていたら幸いです!!!

また来週の月曜日にお耳にかかりましょう!
さようなら。



『北千里アワー』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時オンエア

投稿日:2017/09/13/9/50/AM(9:50)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする