放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年 2月21日(火) RADIO PLUS

みなさんこんにちは(^ω^)
RADIO PLUS火曜日の板倉令子です‼

今回は服部緑地の梅林に行ってきました♪
たくさん咲いていましたが、中にはまだ蕾ばかりの木もありました(´・ω・`)

plus02211.JPG

plus02212.JPG

plus02213.JPG


紅色と白色の梅があり、それぞれ名前を書いた札がかかっていました!
どれがどれだか分かりますか??

plus02214.JPG

plus02215.JPG

plus02216.JPG

plus02217.JPG

plus02218.JPG

plus02219.JPG

紅い梅は青空に映えてすごく素敵でした(*´ω`*)
白い梅も、まるで雪のような花や、ピンクが入った花もあってとってもキレイでした♪

plus022110.JPG

plus022111.JPG



写真を撮るのにもオススメの場所ですので、ぜひ行ってみてください‼
ふふっと笑える風景に出逢えるかもしれません♪

plus022112.JPG



『RADIO PLUS! 火曜日』
板倉令子

投稿日:2017/02/28/11/57/AM(11:57)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする