放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年2月11日(土)『びわ☆VIVA!びわりん♫』

皆さんこんにちは!スーミンです!

今回のゲストは堀加成子さんでした!
毎回のように「堀ちゃん、堀ちゃん」とびわりんの口から
名前だけは聞いていたんですが、
今回初めてお会いできました!(^ ^)
biwa211.jpg

山小屋をされていて以前ゲストに来ていただいた
兵田大和さんや山本泰司さんともお友達だそうです。
ジビエパーティーなんかもされているらしく、
ぜひ参加したいものです(^^)

2017年の卓上カレンダーを作ったそうでそれぞれの
月にレシピが載っていてどれも堀さん直筆のイラスト入り!
どれも美味しそうなレシピで僕も作ってみようかな^_^

まだまだ北摂にはマダムがたくさんいそうですね!
これからも未知なるゲストさんが楽しみです!

それでは次回もお楽しみに!

メッセージはこちらから
FAX  : 06-6832-8370
E-mail : nocorin@senri-fm.jp

『びわ☆VIVA!びわりん♫』
毎週土曜日午後4:00~4:30放送中!

投稿日:2017/02/13/9/20/AM(9:20)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

2017年2月11日(土)『びわ☆VIVA!びわりん♫』”へのコメント

コメント投稿日:2017/02/20(17:29)
BOS のコメント:

はじめてメールします。奈良では、聞けないと思いますが、ヤンタン水曜日時代からのファンです。ペンネームBOSは、びわ子の息子という意味でつけています。ペンネームはこれだけです。
あれから30年以上たちましたが元気で番組やっておられることを知り安心しました。私にとってびわりんは、ヤンタンを聞くようになった最大の原因で、水曜日=びわりんでした。あるときMBSの朝の番組も出演されていた時も聞いていましたよ。またラジオにも出演待っています。
それでは、お元気で。

このエントリーへコメントする