放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2017年1月21日(土)『びわ☆VIVA!びわりん♫』

皆さんこんにちは!スーミンです!

今回は兵田大和さんにお話を伺いました!
biwa121.jpg

現役猟師の兵田さん。びわりんとは
ジビエの会がキッカケで知り合いになったそうで(^^)

僕は2年前から漫画『山賊ダイアリー』を読んでいて
猟師やジビエにとても興味がありました!

最近ジビエブームですが兵田さんとしてはブームではなく
もっと広い視野を持って自然と文化の調和を
目指したいとおっしやっていましたね。
ドローンを使って獣を山から降りて来ないように
システムを作っているそうですよ!

僕も猟師になって自然と一体化した感覚を掴みたいものです^ ^
これを機会に僕も猟師を目指すかも?

それでは次回はびわりんとは縁の深いあの人がゲストさんです!
お楽しみに!

メッセージはこちらから
FAX  : 06-6832-8370
E-mail : nocorin@senri-fm.jp

『びわ☆VIVA!びわりん♫』
毎週土曜日午後4:00~4:30放送中!

投稿日:2017/01/25/9/19/AM(9:19)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする