放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年11月17日(木) 北千里アワー・木曜日

こんにちは!

北千里アワー㈭担当のもーりんこと森本彩幸未です。
今週も放送をお聞きいただきましてありがとうございました!!
楽しんでいただけていたら幸いです!(^^)!

さて、OPでもご紹介しましたが、三色彩道へ行ってきました!

rbnaeuihryeioa.jpg

こんなに2色に分かれるなんて!!!!
秋を感じましたっ
また訪れたいですね…!

さて、今週のハイライト♪

________

【千里の車窓から】
今週は、南摂津駅へ行ってきました!!!
ここで、気になったのが…
駅員さんの売店♪

haihyahew.jpg

駅員さんが駅の勤務と並行して販売・仕入れまでされています。
すごいですね…
もともとはなかった売店をお客さんの要望で実現させたものです。
是非駅を利用する際、立ち寄ってみては?

__________

【北摂伝言板】:Canpus time
今週は’立命訪ねて今日千里’(協力:立命館大学放送局)

立命館大学放送局佐々木澪さんにお越しいただきました☆

ghnuaerhaei.JPG

今回は「KG戦」についてお話していただきました。
KG戦とは、関西学院大学とのアメフト戦のことです。
大学のアメフト界では唯一無二の関西学院大学との試合は一世一代の大勝負!
その思いを表したネーミングですね!
そんな関西学院大学になんと立命館大学アメフト部パンサーズは
昨年、負け続けた4年を乗り越え5年ぶりの勝利!
そこから関東のアメフト部とも対決し、勝利!!!
好成績を収めたんです!!!
さて今年も2連覇のかかる試合が行われます。
2連覇目指して頑張ってください♪

それでは立命館大学放送局の皆さん来月もよろしくお願いします。

_____

【ゆるキャラ】
今週はエクアドル祭りということで…
エクアドル出身!岡山県備前市、
BIZEN中南米美術館のゆるキャラのペッカリーをご紹介しました。
土偶のペッカリー像をモチーフとしたキャラクターで
なんとも言えない見た目をしています。
そんなペッカリーは、あのふなっしーの
美声を褒められたほどの歌声の持ち主です。
無料動画サイトに掲載されたいますのでご注目ください

_______

【北摂ぶらり】
今週は箕面の滝を見てきました!!!

orjshreaubha.jpg

道中だって紅葉を楽しめる!!!

hayihayirhqai.jpg

食でも楽しめる!!!

tjiaegabyr.jpg

もみじの天ぷら♪
目でも舌でも紅葉狩りを楽しめました!!!
みなさんもぜひε-(/・ω・)/

さていかがでしたか?

また来週もお耳にかかりましょう!
さようなら!!!!



『北千里アワー・木曜日』
毎週月曜日~木曜日午後4時~6時ON-AIR中♪
(北千里サテライトスタジオ)

投稿日:2016/11/28/15/11/PM(15:11)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする