放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年10月29日(土)『鋭ちゃんのダイナマイト・トーク』

今週の鋭ちゃんのダイナマイト・トークいかがでしたか?
鋭ちゃん、番組の後に老人会の挨拶があるため
今日は珍しくスーツ!
ネクタイの柄は阪神タイガース :shock:

何を話すかはその時に決めるそうです :roll:
vnreadehao.JPG

———————————————————————————-

大和大学の学園祭『和纏祭』
スタッフによる生中継でお届けしました。

大和大学の学園祭はHallowe’en前日という事で・・・
仮装している学生にTrick or Treat!と言ったら
お菓子がもらえますヽ(^。^)ノ

また、鋭ちゃんが特に気になったのは
大和大学軟式野球部のブース。
このブースでは、熱男(あつお)ドッグというホットドッグが販売されています。

なんと!!
熱男ドッグを買うと、もれなくスピードガンで計測体験ができるんです。
野球部ならではですね~☆

測定結果が、大和大学軟式野球部のエースの記録
131kmを超えるとウィンナーましまし

大谷翔平選手の165kmを超えた人は
ホットドック永久無料券&入部届をゲットする事ができます!!

そして、FM千里でお馴染みの
松本晴夏さんがインタビューを受けてくれました(*^^)v

img_2064.JPG

松本さんの猫耳姿かわいですね~ :wink: !!

松本さんのいる
政治経済学部のブースでは、
特盛り赤字焼きそばを販売しています。
嬉しいことにスマイル0円 :lol:

img_2067.JPG

30日(日)は、COWCOW・千鳥のお笑いライブが行われます。
司会は、松本晴夏さん(^○^)♪
楽しみですねっ☆

大和大学「和纏祭」は10月29日(土)・30日(日)
最寄駅はJR吹田・阪急吹田。

皆さん是非足を運んでみて下さい♪

——————————————————————-
☆野上マヤのラブホットコール☆
どうでもいいような、どうでもよくないような
わた菓子のような甘い時間を・・・

今週は、女性ホルモンを放出させてくれる
ホットチョコレートのようなおじさま
【細野晴臣】
を特集!!

bvuaerghiaoe.JPG

gnuaerhiea.JPG

・ ウォーカーズ・ブルース
・ ローズマリー・ティートゥリー
・ レイジー・ボーン
・ 悲しみのラッキースター

恋に生き恋に死ぬラッキースター野上マヤがお届けする
”どうでもいいような、よくないような情報・・・”
「岡本太郎の母・かの子は凄くモテた!!」

see you next week

◇鋭ちゃん今日の一枚◇

実はスーツに秘密がっっっ!
リバーシブルになっていて
裏返すとタイガースのはっぴになっています :lol:

ghweigbeaira.JPG

gneabguaw.JPG


『鋭ちゃんのダイナマイト・トーク』
毎週土曜日 午後1時00分~2時30分放送中!

投稿日:2016/10/29/18/48/PM(18:48)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする