放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年9月28日(水)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

みなさんこんにちは(。・∀・。)
ごきげん千里837!水曜日
華ゆりさんと番組をお送りしている小川未稀です!

「今週で「味」がテーマの川柳はラスト!
ということで放送中も沢山送って下さいね!」
・・・と、ゆりさんがゆす・・・ではなく“お願い”をしたら、
ななななななななななんと(゚д゚ノ;)ノ
34句も頂きましたよ!!!

『イベリコ豚さん』『きっしぃでごわすさん』『光の君さん』
『秋のおつまみさん』『西中島のBOSSさん』『カレーなサンタさん』
川柳そしてメッセージありがとうございました♪
中には放送中に2・3通送って下さる方も!
来月からは「健康」をテーマにした川柳を募集しますので是非送って下さいね★

最高記録達成!本当にありがとうございました♪

フリートークでのさんまの話から、
大雨の中10時間釣りを楽しんだゆりさんのエピソードへ

釣っていたのは鯵(アジ)
あまりにも釣れるから夢中になった結果・・・
「800くらいまでは数えたんだけど数えるのに飽きちゃった」
って。どんだけ釣るんですか!笑

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

【華ゆりの趣味探し!】
このコーナーではこれといった趣味がない!という華ゆりさんに私がオススメの趣味を
プレゼンテーションし、ゆりさんに趣味を見つけてもらおうというコーナーです。

今回は「ハロウィン」を紹介しました☆

今ではバレンタイン以上に盛り上がるというハロウィン♪
今回はハロウィンの仮想をなるべく低価格で、ということで
100円均一で集めてきました(o´▽`)ノ

gsy160928-7-300×225.jpg
可愛い魔女のカチューシャを持参しまして2人でつけながらの放送でしたが
ゆりさんお似合いですっっっ!!!

他にもスティッキ、帽子、衣装、ボディペイントなどとにかく種類が豊富なんです!
そして、人間用だけじゃなくペット用もあるんです♪
ハロウィンまであと一か月あると思っているそこのあなた!
ハロウィングッズは売り切れ続出ですので種類が沢山ある今がオススメですよ☆

気になる結果は・・・

今回の評価は★★★★★★★でした!
今月は絶好調でした!やったーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

gsy160928-5-225×300.jpg
すいたんもコスプレしてくれましたよー

4月からアシスタントを務めさせて頂きました私、
小川未稀は今回を持ちまして卒業させていただくこととなりました。
半年という短い間でしたがゆりさんとの番組は
毎回笑いが絶えないとても楽しい雰囲気で放送させていただいていました♪
最後二人そろってうるうるしてしまいましたが(笑)

ここで学んだことを活かし今後もマイペースに頑張ります☆
私は卒業しますが、番組はまだまだ続きますよ♪
来週からもお楽しみにっ!

gsy160928-1-300×225.jpg

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)水曜日』
華ゆり・小川未稀

投稿日:2016/09/30/19/16/PM(19:16)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする