放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

11/26(水)ごきげん千里837 水曜日

今日の【 ごきげん千里・水曜日 】も
先週に引き続き、♪♪ ゲスト祭 ♪♪でした(^0^)/

まずは… 【 人 生 開 華 】のゲスト!
株式会社 「 インサイト 」 代表取締役
 九 鬼 隆 章  さんでした!

img_1258.JPG

とってもお声のステキな九鬼さんは、
その昔、「グリークラブ」に所属されていたとのこと。
『 なるほど~♪♪ 
お休みの日には、
お庭の芝刈りなどをされるそうです(*^0^*)

今日は有難うございました(*^-^*)

続いて… 【 ズームアップ吹豊 】 
今日は、NPO法人 「 吹田クラブ 」から
山崎さんと木村さんのお二人にお越し頂きました。

img_1260.JPG

日頃の活動の内容や、
冬休みサッカー教室もあるというお知らせ、
イベントの告知などしていただきました。

有難うございました。

さてさて…

今日も、川柳ありがとうございました。
今週のテーマは《ペ ン》です。

ぽっちゃりんさん

「恋しい」を「変しい」と書いて フラれた日

「ぬりえ」には 色鉛筆か クーピーか

千里の母さん

万年筆 出番少なく 身細く
ボールペン 頭打たれて カメレオン

上新田のパパさん

ボールペン なくすも早いが かえりも早い

悪筆は 筆を選んで 美筆なり

ギャラリーさん

鉛筆は エントツキャップで 寿命延び

来週のテーマは《 サ ザ エ さ ん 》
サザエさんの家族って、仲がよくてホンワカ温かいですよね。
サザエさんに登場するみなさんにからめて…また、みなさんの家族への思いを川柳にして送って下さいね。
楽しみに、お待ちしています!

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
午前10時~午後1時 放送中

投稿日:2008/11/26/17/15/PM(17:15)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする