放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2016年5月31日(火)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

皆さんこんにちは。櫻井美智子さんとご一緒しています、中川弘美です。
番組中、スタジオでじんわりと汗が!梅雨、夏本番が思いやられます・・・

今日の「櫻井美智子とTea For Two」
ゲストは吹田市歯科医師会 常務理事 学校歯科保健担当岡本 吉宏さん

gsy160531-1-300×225.jpg

桃山台で岡本歯科を開業され、桃山台小学校校医、
南千里保育園園医もされている方です。

岡本さんは髪を束ね、スマートでスタイリッシュな方!
そういえば歯科医の方の私服姿って、中々見る機会って無いですよね~♪

6月4日から10日まで「歯と口の健康週間」
最近は子供の頃からブラッシングを習う事もあり、虫歯は減っているそうです。
只、口の健康とあるのは、歯周病の方が多い。
でも初期は自覚症状がない為、気付きにくいそうです。
世界で一番多いのは歯周病だと、あのギネス記録にも載っていると伺い、
櫻井さんも中川もびっくり!!

やはり定期的に歯医者さんに見て頂く事が一番ですね。

gsy160531-2-300×225.jpg

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

今日の『櫻井さんチェック!!』

gsy160531-3-225×300.jpg
爽やかなブルーが素敵です♪
このチュニック前身は2枚の合わせなんです!
上はカットが入って透かしのように、下はシフォンのような柔らかな素材。
颯爽と着こなす櫻井さんでした~

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)火曜日』
櫻井美智子・中川弘美

投稿日:2016/05/31/18/23/PM(18:23)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする