放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

ごきげん千里837 水曜日 10/29

朝晩は、冷え込むようになりましたね。
体調をくずされないように、気をつけて下さいね。

今日も、川柳を送って頂きありがとうございました。今週のテーマは《宝くじ》です。

一美の一句
えっ!あの売場から
買っときゃよかった3億円

千里の母さん
宝くじ 夢みて描いて 夢にがす

当たったぞ 千円もらって スーパーへ

ギャラリーさん
マイホーム 夢みて買うは 宝くじ

ぽっちゃりんさん
ご無沙汰の 友人もしや
当たったな?!

上新田のパパさん
夢買って 夢やぶれて 三千円

当たらねど 買うほかないか 宝くじ

来週の川柳のテーマは…『レコード』又は『音楽』です。

来週も、メッセージ&川柳おまちしています!

FM千里「千里de川柳」係
FAX: 06-6832-8370
E-mail: nocorin@senri-fm.jp

さて!昨日から、「職場体験」という事で、豊中市立第9中学校の2年生、
吉田あかりさん、三羽かれんさんのお二人がFM千里にやって来てくれています!
ラジオ局のこと、放送って?、そのシステムは?、
電話応対や社内の清掃、接客… 盛りだくさんの内容を学んでくれています。
そこで今日は…
「ディレクター体験」ということで、この「ごきげん千里・水曜日」に登場!
曲紹介でキュー出し(タイミングを指示すること)したり、残り時間を伝えたりと体験!

img_1075.JPG

img_1085.JPG

そんな二人からの感想はコチラ!↓↓↓ 

●吉田 朱里です

今回ディレクター体験をさせて頂きました!!
初めてだったので、ガチガチで
手は震えるわ、声はでないわで、
めっちゃ大変でした・・・;;
でも
とってもいい体験で
すっごい楽しかったです
FM千里のみなさん
ありがとうございました!!
\(*>▽<*)/

●三羽かれんです

ディレクター体験をさせてもらいました。
とても緊張してしまって
上手にできなかったけど
とても楽しかったです★
いい思い出になりました!!

職場体験はあと、1日残っています!頑張ろうね!(*^-^*)

日替わりメニュー・水曜「介護」』のコーナーに…
今日は、豊中市人権まちづくりセンターの弘中さんと岡本さんがスタジオにお越し頂き、
センターのお仕事内容や、近々に行われるイベントのお知らせをして頂きました。
高齢者に優しい講座や、「介護」運動についてたくさん語って頂きました!

img_1074.JPG

また、色々な情報をお待ちしています!
有難うございました!

『ごきげん千里837(やぁ、みんな)』 三宅 一美
月曜日-木曜日 10:00~13:00

投稿日:2008/10/30/14/05/PM(14:05)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

ごきげん千里837 水曜日 10/29”へのコメント

コメント投稿日:2008/10/31(16:34)
弘中 のコメント:

豊中人権まちづくりセンターの弘中です。29日は岡本とともに貴重な時間を提供していただきありがとうございました。緊張していたのでまとまりのない話になってしまった気もしますが、三宅さんの話術に救われた気がします。これからもよろしくお願いします。

このエントリーへコメントする