放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年 9月22日(火) RADIO PLUS

みなさんこんにちは(ゝω・´★)
RADIO PLUS part1の板倉令子です!

今回はクレイアート展に行ってきました‼
クレイアートは、樹脂粘土を使った粘土工芸です(^-^)

先生にアドバイスをもらいながら、デザインや色を考えて、
世界にたった1つのオリジナル作品が出来上がります♪

特に印象に残っているのはティッシュカバーです‼
粘土を細長く平らに伸ばして、それを編み込んでいって、まるで籠のようにしたもの。
また、薄い粘土を重ねてヒダを作り、
色付けしたレースが付いている、可愛いものもありました(*^-^*)

他にも、生活の中で実際に使えるものや、
置いておくだけ可愛くて華やかになる作品が色々ありました♪

芸術の秋にぴったりの作品展でした!


そして梅谷さんも芸術の秋を楽しんでいます(^o^)/
仮面ライダースカルと蟻を書いてもらいました♪
スカルは腰が引けてますがかなりリアルです(゜∀゜)
でも蟻はなんか足が多いような…(笑)



【梅谷画伯 作品No.18 仮面ライダースカル】

plus10922.JPG






皆さんこんにちは!
RADIO PLUS 火曜日 梅谷浩晃です!

今回のカルトーク
仮面ライダースカルをご紹介しました

仮面ライダーWの劇場版に登場する先輩仮面ライダー。
本編ではほぼ登場しませんが、ストーリーの根幹に関わる重要なキャラクターです。
吉川晃司さん演じる鳴海荘吉のハードボイルドっぷりと
Wに引き継がれていく信念の決め台詞を是非ご覧ください!



『RADIO PLUS! 火曜日』
板倉令子・梅谷浩晃

投稿日:2015/09/29/12/58/PM(12:58)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする