放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2015年5月29日(金) Music Jack

今週もありがとうございました!

暑いなぁ~(;´Д`A
まだ5月ですけど、
梅雨より先に小夏が来たような天気ですね~
僕は1日2リットルくらいの水分補給しますけど、
皆さんも忘れずに!

Playback Grammy
♪California Gurls/Katy Perry feat. Snoop Dog

2011年のグラミー賞、
最優秀アルバム賞にノミネート、
ケイティ・ペリーTeenage Dream」ピックアップしました!

なんといってもこのアルバムから
チャートNo.1ソングを5曲も生み出した!
これはキング・オブ・ポップMichael Jacksonに並ぶ記録。
CDがなかなか売れない時代ですが、
200万枚を売り上げたことも話題になりました。
とにかく聴きやすい!
まだあまりケイティ知らないという人は、
このアルバムから聴いてみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ

さぁ来週から月が変わります。
毎月ピックアップする年を変えています。

厳正なる!くじ引きの結果…2009年

また近い年を引きやがったな!
というDの視線が痛かったんですが笑
くじ引きなんでしょうがない!笑

来週もお楽しみに!

BYむらっちゃん

********************************************

今週もありがとうございました! 

グラミーで取り上げた、ケイティ・ペリーですが、
「ティーンエイジ ドリーム」のアルバムの曲はもちろん、
PVをまだみていらっしゃらない方はぜひご覧ください♪

とにかくポップでかわいいですし、
10代の頃に一気に連れて行ってもらえます。
ケイティの変装姿もキュートです!

クローズアップフランスでは、
ジューンブライド(6月)の季節でもあり、
Mariage(マリアージュ)=結婚についてお話しました。

フランス人の結婚相手に求めるものは、
男性は「女性のキャリアと色気」を求め、
女性は「男性の家事・育児への協力、妻の仕事への理解」を求める人が多いようです。

たしかに、私が住んでいた頃も
「スーツ着て会社行く途中のパパが肩車して保育園にお見送り♪」
の光景をよく見たものです。

国が変われば、いろいろと理想も変わってくるようですね(;´∀`)

By.しらかわ


img_6200-300×223.jpg

くじ運のない2人。
来月Grammyのピックアップする年代を引いたむらっちゃん
来週のクローズアップフランスの頭文字を引いた白川さん。
変化のないくじ引きを咎めるかのように
2人を見つめるすいたん

img_6201-217×300.jpg

無言でくじを見つめるすいたん
Dの気持ちを察してくれたようです。


番組ではメッセージ・リクエストをお待ちしています。
FAX  : 06-6832-8370
E-mail : nocorin@senri-fm.jp

番組Facebookページからもリクエスト・メッセージお寄せください^^
Music Jack Facebook

また放送の様子をUsteramでも配信しています。
Music Jack Usteam

来週もお楽しみに♪


『Music Jack』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティ・村田匡輝
アシスタント・白川紗恵子

来週もお楽しみに♪

投稿日:2015/05/31/21/44/PM(21:44)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする