放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014年 10/23(木)2時コレ!

皆さんこんにちは♪
2時コレ!木曜日の中曽根則子です(^-^)/

今回は豊中市立大池小学校で開催されていた
『新体力テスト』に友達と二人で参加してきました‼

niji10231.JPG

昔懐かしのスポーツテストで、内容が、握力・上体起こし・長座体前屈・
反復横とび・20mシャトルラン・立ち幅跳びの6項目(゜ロ゜;ノ)ノ

niji10232.JPG

niji10233.JPG

niji10234.JPG



得点表が壁に貼ってあり、自分の結果と照らし合わせて得点合計を出し、
総合評価がわかる。ということで、私の結果は……年齢相応でした(^з^)

ヤレヤレです。
また来年も開催されると思いますので、ぜひ来年トライしてみてください!






こんにちは!
木曜日担当の加田智志です。

今回のカルトークで、
ジャイアント馬場さんについて話しました!

エピソードが多すぎて、
2週に渡ることになってしまったので、
来週もお楽しみに\(^o^)/

中曽根さんが金色のコルダという
恋愛シュミレーションゲームの話をしていましたが、
そんな話をしていると僕も恋愛シュミレーションを
やりたくなってきました。

ゲームなら選択肢と行動さえ間違えなければ、
素晴らしいエンディングに行くことができます。

しかし、僕の類稀なる恋愛センスのせいで、
ゲームの主人公が毎回独り身で学園生活を終えるのです。

ゲームの中でさえも人の気持ちを考えないとクリアできないなんて…

僕の狭い心にはやはり向いてはいないのでしょう。
やめておきます。

中には泣けるゲームもあるそうですが、
そっちなら大丈夫ですかね…。

さて、、心が澱んできたので、
プロレスを観て癒されたいと思います…。

では、また来週!!
アポー。(ジャイアント馬場風に)



『2時コレ! 木曜日』
中曽根則子・加田智志

投稿日:2014/10/28/13/37/PM(13:37)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする