放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014年 9/25(木)2時コレ!

皆さんこんにちはo(^o^)o
2時コレ!木曜日の中曽根則子です♪

今回はダンガンロンパの最新作ゲットで上機嫌の私と、うっかり発売日を忘れていた…。
ショックを隠しきれない加田さん。そんなツーショットですf(^_^)


niji0925.JPG

そして今回の私は服部緑地に行ってきました‼
22日(月)の18時~20時『秋の鳴く虫観察会』
開催されていたんです(^з^)

niji09251.JPG

虫好きの私としてはかなりテンションのupのイベントでした!
30人くらいの親子が懐中電灯と虫籠、網を持っていざ暗闇の公園内へ!
いつもと違った風景に子供たちのテンションも高く、とても楽しそうでした!

niji09252.JPG


20種類程の虫の声や姿を確認しました♪
イベントに参加できなかった方もまだ秋の虫の季節は始まったばかりですので、
ぜひ服部緑地に遊びに行ってみてください(^-^)/

niji09253.JPG







こんにちは、木曜日担当の加田智志です。

中曽根さんが発売日に手に入れてきた
ダンガンロンパシリーズの最新作…羨ましい…

僕も早くプレイしたい!!

カルトークで紹介したように、
現在、新日本プロレスは本当に熱くなってきてます!

興味が少しでも出てたら是非観戦に行ってみてくださいねー!!

来週のカルトークはミスタープロレスラーと呼ばれるあの方を紹介する予定です…



『2時コレ! 木曜日』
中曽根則子・加田智志

投稿日:2014/09/30/15/53/PM(15:53)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする