放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014/5/30(金)face to face~つながるひろがる~

今週もありがとうございました!

なんだかムシムシ~っとして、
もうそろそろ梅雨の季節かなーと感じた1日だったのですが、
皆さんはどんな1日でしたか?

そうそう、今日5月30日はアナと雪の女王でおなじみ、
Let It Goを歌うIdina Menzel(イディナ・メンゼル)の誕生日だったんですね!
何歳だと思います?僕もびっくりしたんですけど、なんと…

43歳になられたそうですよ!!!!!

えぇー!!!!!!
歌声だけで勝手に10代20代だと思ってた!!!
個人的にここ最近で一番びっくりしたことでしたが。
そんな今日の投稿テーマ、

「あなたが取り組んでいるちょっとしたECO♪」
エコ。
少し前までは消費することが美徳だったなんて、
今では信じられないくらい、この言葉が定着してますよね~
僕も高校時代所属していた環境問題研究会「環研魂」忘れずに!
過ごしたいと思います(・∀・)

来週のboogie woogieタイムスリップは、グランド・ファンク
お楽しみに☆

BYむらっちゃん

*************************************************

今週もお付き合いありがとうございました☆

もうすぐ6月!!
どひゃ~~早い!!!

月末にいつも同じことを言っているような気もしますが、
それでもやっぱり早いですね。笑

今週のFBI報告で紹介した、「いいね!給」制度。
FBのいいねの数に応じて手当てが支給されるというものです。
これは画期的!!
是非わたしの身の回りでも取り入れてほしい・・・・♪笑

そして投稿テーマ「ちょっとしたエコ活動♪」
では、
みなさんのエコに関する知恵を教えていただきました。

普段捨てているもので、エコに使えるもの・・・・・
レシート!!これ、まとめてメモ用紙にするといいかも♪
という情報もあったのですが、女性の方は爪磨きにも使えるんですよ!!笑
感熱紙タイプのものは、爪をこするとツルツルになりますよ♪お試しあれ^^

みんなで楽しくエコに取り組めるといいですね☆

来週も宜しくお願いします!!

BYようちゃん


来週、6/6(金)の投稿テーマは?

「雨の日の好きな過ごし方」

20140530.jpg
同じ部屋にいても
思い思いに過ごす雨の日。
逆に雨でも外へ飛び出す!という方もいるかもしれませんね。
梅雨が来る前に、皆さんの好きな雨の日の過ごし方
教えて下さい♪

来週も皆さまからのメッセージお待ちしています♪

face to face~つながるひろがる~のfacebookページもよろしくお願いします♪

FAX  : 06-6832-8370
E-mail : face2face@senri-fm.jp


『face to face~つながるひろがる~』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティ・村田匡輝
アシスタント・寛座陽子

投稿日:2014/05/30/21/25/PM(21:25)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする