放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014/4/4(金)face to face~つながるひろがる~

今日もお付き合いありがとうございました☆

昨日までの春の陽気はどこへやら。。
風が冷たい1日となりました。
桜よ持ちこたえてくれ!!
まだお花見してないから~(*´Д`*)

「はーい!私この楽器できます!!」
僕はスタジオでカズーを演奏しました~♪
演奏といって良いのかはわかりませんが笑
キーボードは今回練習し、ベースも小学校の頃少しだけかじり、
ドラムも8ビートなら叩けます(4小節くらいですが笑)

でもでもギターはちゃんと音を出したことすらありません。
もっぱらカラオケでのエアギターのみ!!

吹奏楽部にいました!
というメッセージが多かったんですが、
小学校の頃、オーボエに憧れていたことを思い出しました。
あの独特の音色に魅了されましたが、
こちらも手を取ることはありませんでしたw
結局本格的には何もできない僕です。
ようちゃんに何か教えてもらおうかなと思います~(´Д`)

さぁブギウギタイムスリップは
まだまだビッグアーティスト来日記念スペシャル
来週はDeep Purple!!
リッチー・ブラックモア、かっこよすぎて惚れ惚れしますね~♪
お楽しみに(´∀`)

BYむらっちゃん

*************************************************

今週もお付き合いありがとうございました!!

4月になりました!!
新しいことが始まる予感・・・・♪

12月から1月もそうですが、3月から4月に変わる時も
なんだか特別な気分になりますよね☆

忙しくなる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
番組も引き続きよろしくお願い致します^^

さて、今週はみなさんのできる楽器について
メッセージを募集しました。

楽器って楽しいですよね♪
私も決して上手ではありませんが、いろいろな楽器にチャレンジしてきました。

ちなみに、私の弟はドラムが得意で、部屋にドラムセットを置いています。

弟の部屋のほとんどを占めているドラムセットですが、
日々とても上達していて、すごいなーと関心します。

私も練習してみたものの、足と手が気づいたら同じリズムを叩いていました。。。

新しく始めるなら、やっぱりサックスがいいかな~
それともピアノを改めて練習するのもいいな~・・・なんて笑

みなさんも新しくなにか始めてみてはいかがでしょうか。

来週からは、番組も少しだけリニューアルしています♪♪
なにが変わるかはお楽しみに☆

来週も、よろしくお願い致します!

BYようちゃん


来週、4/11(金)の投稿テーマは?

「思わずガッツポーズした瞬間!!」

20140404.jpg
スポーツ観戦していて
思わずガッツポーズ!!
ってなところをイメージしていただけると有難いです。笑

来週も皆さんからの投稿やメッセージお待ちしています♪

face to face~つながるひろがる~のfacebookページもよろしくお願いします♪

FAX  : 06-6832-8370
E-mail : face2face@senri-fm.jp


『face to face~つながるひろがる~』
金曜日16:00~18:00放送中!
パーソナリティ・村田匡輝
アシスタント・寛座陽子

投稿日:2014/04/6/11/48/AM(11:48)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする