放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2014年2月27日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

こんにちは!田中千裕です。(*^^*)

今週は暖かい日が続いていますね~。
万博公園の梅林も、見頃に向けて咲き始めています!!

gokigen2272.jpg
こちらは八重千鳥。梅林入口で見事に咲いています♪

gokigen2283.jpg
白梅で先日見頃だったのは、白牡丹という品種。
甘い香りも楽しめます。(^ω^)

色々見てまわって身体が冷えたら、こちらもいいですよ。
gokigen2271.jpg
公園内の「森の足湯」。

あたたかい木のぬくもりを感じる建物の奥に、
外の風景を楽しみながら入れる足湯があります。
花壇の美しい花を眺めたり、風の音に耳を澄ませながら、
足元から身体が温まっていく10分間は至福の一時です。
万博公園のうめまつりは3月9日まで開催中です☆

〓千里de川柳〓
今月のテーマは「甘い」です。
頂いた川柳はこちら!

☆甘口の カレーにさらに リンゴ入れ
(笹野パンダさん)

家庭のカレーも美味しいですが、給食で食べたカレーも
もう一度食べたいです。
あのカレーにもリンゴは入ってたのでしょうか?(^.^)

3月のテーマは「春」です。
来週も皆さんからの川柳お待ちしています☆

『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』
木曜担当 田中 千裕

投稿日:2014/02/28/19/46/PM(19:46)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする