放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

5/28(水) ごきげん千里837 水曜日

先日、京都文化博物館で開催中の
【源氏物語 千年紀展】にいってきました。

会場は多くの人で賑わっていましたよ!

54帖にも上る大長編物語、【源氏物語】

いつの世にも共通する人間心理が描かれているところが
今日まで読み継がれてきた大きな理由かもしれませんね。

源氏物語占いをしたところ、私は《宇治の大君》でした。

占い結果を読むと・・・

あまりに自分自身にぴったりで、そして辛辣な言葉に絶句!!

興味ある方はお試しください。

2008052812.JPG



今週の【一美の一句】  作:三宅 一美

 ●あの人の 瞳の奥は 誰おもう



来週のテーマは・・・「お父さん」です。

その他の川柳もお待ちしています。

FM千里「千里de川柳」係
FAX:06-6832-8370
E-mail: nocorin@senri-fm.jp

投稿の際はお名前(ラジオネーム)を必ずお書きください。

メッセージやリクエストなどもお書き添えくださると嬉しいです。

来週も皆さんからの【川柳】お待ちしています!

from 三宅一美

『ごきげん千里837(やぁ、みんな)』
月曜日-木曜日 10:00~13:00

投稿日:2008/05/28/16/18/PM(16:18)

カテゴリー:未分類 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする