放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年4月28日(日) 原田真二のmusic♪energy

「ももたただまささん」

真二シスターズHitomiでーす!

皆さん~
今日も、聴いていただけました?

今日も、百ちゃんがゲストでした。
百田 忠正さんって、ちょっと言いにくくて、
真二さんを始め皆で一人づつ、早口言葉で、
『ももたただまささん』とか、
Hitomi
『赤ももたただまささん、黄ももたただまささん、茶ももたただまささん』
真二さん
『隣の客ももたただまささんは、よく柿食うももたただまささん』とか、
なんとか~盛り上がってました!!

とにかく、お二人は、とっても仲良し :razz:

最後にリクエスト下さった、
俺好きくみこ様
Hitomiも、俺好きでぇーす
お気持ちわかりまーす :razz:

リスナーの皆様、今日の感想コメント、お待ちしてますね!

M1 Information Network
M2 Heart Aid
M3 Hey,Hey,Girl
Spot Light
We Can Love /C-point
BGM 雨音はショパンの調べ/小林麻美with C-point



musicenergy0428.jpg



『原田真二のmusic♪energy』
毎週日曜日13:30~14:00放送中!

投稿日:2013/04/30/19/42/PM(19:42)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする