放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年 4/23(火)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ本村美緒です。
今回は大阪国際空港へ行ってきました!

この日は空港jazzliveが開催されていました。
夜8時からの開催にもかかわらず沢山の人が訪れ立ち見も出ていました!

jazzとゴスペル皆さんご存じの歌もあり生演奏ならではの迫力(^_^)
とても盛り上がりました!また空港でのコンサートが開催されます。
その時にはまた行きたいと思いました(^_^)/~~

ilovsenri04231.jpg

ilovsenri04232.jpg

そして合わせて空港では写真展も開催中で昔の空港の様子などを
見ることもできました!
また開催期間中に作品の入れ換えもあるようなので何度でも楽しめます。

皆さんも空港に足を運んで見ては如何ですか?

ilovsenri04233.jpg

ilovsenri04234.jpg



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
本村美緒

投稿日:2013/04/30/19/07/PM(19:07)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする