放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年 1/29(火)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

こんにちは、中川弘美です!
今回は山田東周辺をぐるりしてきました♪

1月26日は文化財防災デーと言うことで、紫雲寺で防災訓練が行われていました!
本堂陣内鳥獣図が大阪府指定文化財になっています。

ilovesenri01291.jpg

ilovesenri01292.jpg

また山田東周辺は歴史を感じる建物も多く、旧竹中家の表門だった馬上門は、
今はマンションの表門として引き継がれています(^^)

ilovesenri01293.jpg

伊射奈岐神社前で見つけたのは、緑のネットワークルート
吹田市内に5ルートあるのですが、どれも万博公園外周へとつながります♪
もう少し暖かくなれば、緑を見ながら、5ルート制覇してみよう!と思います(^_^)v

ilovesenri01294.jpg



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
中川弘美

投稿日:2013/01/29/20/05/PM(20:05)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする