放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2013年 1/24(木)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ本村 美緒です。
今回は岸辺周辺を散策してきました。

駅舎がとても綺麗になり線路がよく見えました(o>ω

ilovesenri01241.jpg

これは電車好きにはたまらないと思いました☆彡
そしてそのまま「岸部第一小学校」の方へ移動すると
学校の敷地内に「風災記念塔」があります。

ilovesenri01242.jpg

そのまま進んでいくと昔ながらの町並みにあわせて
「願成寺」「正源寺地蔵尊」など見所がいっぱいありました(≧ω≦)

ilovesenri01243.jpg

「願成寺」は岸部第一小学校の発祥の地なんですよ。

ilovesenri01244.jpg

またゆっくり散策したい町並みの一つでした☆ヽ(▽⌒*)



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
本村美緒

投稿日:2013/01/29/20/00/PM(20:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする