放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年 10/31(水)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

皆さんこんにちは(^-^)/
愛Love千里837、水曜日の髙橋真邑美です。
帰り道、外は冷んやり〜。
明日の最低気温は今日より下がるみたいですよ。
あったかくしてお出掛けして下さいね。

さて今日はハロウィンの絵本を二冊紹介!

ilovesenri10311.JPG

「しゃっくりがいこつ」
マージェリー・カイラ 作
S.D.シンドラー 絵
黒宮純子 訳
セーラー出版

とっても人気のハロウィン絵本。
可愛く…はないけど、愛嬌のあるガイコツくんが主人公。
どうやらしゃっくりが止まらないみたい、困ってます。
終始ハの字眉毛の彼。さてさてしゃっくりは無事に止まるのかしら…。

そして二冊目は!

ilovesenri10312.jpeg

「Curious George goes to a Costume Party」
MARGRET & H.A.REY’S

英語のペーパーブックを紹介しました。
英語!ですが、やっぱりそこはジョージです。
いつものイタズラから大騒ぎに…。絵だけで十分楽しめますよ。

飾っておきたくなる可愛さ!ぜひ楽しんで下さいね。

また来週もお楽しみに( ^ω^ )。



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
髙橋真邑美

投稿日:2012/10/31/18/32/PM(18:32)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする