放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年9月30日(日) デポルトナビゲーション

今週の躍動!GAMBA 2012のコーナーでは、
昨日の鹿島アントラーズ戦のあとの
・ 遠藤選手
・ 丹羽選手
・ 倉田選手
・ 大森選手
・ 藤春選手
・ 今野選手
・ 岩下選手
・ レアンドロ選手
のインタビューをたっぷりとお届けしました。

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。
混戦が続くJリーグ。ガンバは来週アウェーで仙台と対戦します。
見に行く方、テレビで観戦する方、
ぜひ、試合の感想を送ってきてくださいね。

番組では、佐々木選手のロングインタビューをお届けする予定です。
来週もお楽しみに :razz:






今週の飛び出せ!のこりん隊川合優香さんでした。

千里南公園で開催された 第11回千里ニュータウン商業祭の様子をリポートしました!

台風の近付く中、雨も本降りに・・・。
ステージのイベントは中止になりましたが、テントの下で色々な催しがありました!
野菜や果物などの特産品の販売、ポン菓子の実演販売、フリーマーケット。

なかでも、リポート中、目の前でやっていた「移動動物園」に一番注目してしまいました。
ウサギ、ヒヨコ、ハムスターのほかに、ヤギやコブタ、イグアナまで!
雨なんておかまいなしの元気な動物たちとふれあいを楽しむ子どもたち。
あ、でもポニーちゃんだけは、雨で子どもたちがあまり乗ってくれず
暇そうにしゅんとしていました…。

『デポルトナビゲーション』
毎週日曜日11:00~13:00放送中!

投稿日:2012/09/30/21/40/PM(21:40)

カテゴリー:で) デポルトナビゲーション, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

2012年9月30日(日) デポルトナビゲーション”へのコメント

コメント投稿日:2012/10/14(11:50)
まりてる のコメント:

たけしまさま

水曜日、天皇杯VS水戸戦を応援に行きました。

平日夜のため観客は本当に少なく、さらに気温も下がり・・・・・・そのうえ・・・・試合内容も寒く・・・・

水戸先発に星原選手の名前があったのには、うれしい反面、その俊足ぶりをいかんなく発揮しゴール前に迫ってくるし・・・

鈴木たかゆき選手も、しぶとくいやらしプレーで何度もガンバゴール前に迫ってくるしで、友人たちと

わああああああ
やら
キャー――――
やら叫びっぱなしの90分でした

でも
さすがのふたさんのパスには本当に惚れてしましました・・・・プレーに・・・・

なんとか勝利し去年と違って12月もガンバのサッカーを見ることができてうれしい反面、1得点しかできなかったチームにJ1残留を至上命題として、もうちょっと奮起してほいいなぁとおもってしまいました :twisted:

あと数試合・・・・ハラハラドキドキな日々が安堵に変わる12月になって元旦には国立にいられますように :razz:

このエントリーへコメントする