放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2012年 5/29(火)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

みなさんこんにちは(*^^)v
愛LOVE千里837!火曜日担当の板倉令子です♪

今回は江坂駅から歩いて5分ほどの所にある「えさかギャラリー」に行ってきました!

でもこの日は残念なことに雨模様でした・・・。
江坂の駅から見たらほとんどの人が傘をさしていました。

ilovesenri05291.JPG

でも私は、傘を持っていなかったので、走っていきました!
なので、一度通り過ぎてしまいました(^_^;)

入口はこんな感じです。

ilovesenri05293.JPG

えさかギャラリーは、憩いの場所として地域の方達に開放されていて、
毎月テーマに添った作品も展示をしています。
今回は「花と書のリサイタル-象山会書作展・第4回選抜移動大阪展-」
開かれていました。

ilovesenri05292.JPG

文字だけで表現しているのに、すごく生き生きしていて、枠にとらわれない感じが伝わってきました!
こうして芸術を感じる時間って本当に大切だなと思いました(´∀`)

今後も吹田・豊中の芸術や自然を楽しみつつ、みなさんにお伝えしていこうとおもいます♪


『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
板倉令子

投稿日:2012/05/31/13/00/PM(13:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする