放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年12月25日(日) デポルトナビゲーション

今週の進め!GAMBA 2011のコーナーでは、
・ 加地選手
・ 明神選手
・ 二川選手
・ 武井選手
 のインタビューをお届けしました。

デポナビは、来年も選手のとっておきのインタビューをお送りします!
「選手にこんな事を聞いてみたい!」や「この選手のインタビューが聞きたい!」など
ありましたら、番組までお寄せ下さい。お待ちしています :razz:





今週のデポルトドリームでは、
関西大学体育会 馬術部
主将 谷脇恭平さん
   萬浪しほさん
   加山裕章さん
   山田晃嗣さん
をお迎えしました。


deport12251.JPG

皆さんは、今年度の全日本学生馬術大会で団体・個人ともに優勝という
すばらしい成績を収められています。

強豪校という事なので、堅い雰囲気のクラブなのかなと思いきや、
皆さんとても仲が良く、楽しく活動していらっしゃる様子が伝わってきました。

また、試合に一緒に出る馬たちも皆さんがお世話をしていて、
男子部員の皆さんは、交代で学校に泊り込みをしているそうです。
現在、関大には22頭の馬がいるそうですが、それぞれに性格や特長も違うとの事。

試合には自分自身はもちろん、馬のコンディションも整えることが必要で大変なんだそうです。

そんな、皆さんの目標は、個人でも優勝された谷脇キャプテンに勝つこと。
皆さんのこれからのご活躍が楽しみです :razz:







デポルトナビゲーションでは、ガンバ大阪の選手の皆さんへのメッセージ
あなたの好きなスポーツなどメッセージを募集しています。
ぜひ、お寄せ下さい!!

FAX:06-6832-8370
E-mail:nocorin@senri-fm.jp

『デポルトナビゲーション』
毎週日曜日11:00~13:00放送中!

投稿日:2011/12/31/17/43/PM(17:43)

カテゴリー:で) デポルトナビゲーション, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする