放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011/10/30 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!

10月30日!
ラジオありがとうございました!

マヤ歴人類滅亡もハズレ!
ゲストに流血ブリザードのユダ君を迎え!
前向きな世紀末ラジオを展開しました!

出会ってまだ3ヵ月も経っていないのに、出会いとは不思議なものです!

ユーストでは、男の子の思春期の暗黒面を展開し!
ここで一気に仲良くなりました!(笑)

また、ユダ君および流血ブリザードの面々をお呼びしますので!
その時はよろしくお願いします!

ユダ君!ありがとう!!

きゃり!ナイスメイクありがちゅ!

さて、10月が終わります!
ジージ&マスター&みんなに新譜発売を祝われ、素晴らしい時間となりました!

まだ、新譜が完全にみんなの手に届いていないので100%の満足ではないのですが…

そんな中、局長のご好意で11月!
新譜のシングルに位置する『Wao!』がパワープレイされる事に決定しました!

なんと!ザッと数えて200回以上かかる計算らしいです!ワオ!

めっちゃ嬉しいです!

Wao!が広がってくれることも嬉しいですが、みんながFM千里内で、
センカケ以外の番組に触れる機会になればと思っています!

その上で!センカケを一番愛してください!(笑)

またWao! のパワープレイのタイムテーブルは、ここかホームページにアップします!

11月もサテライトは一度しか伺えないかもですが
こだわりのセレクトで展開しようと思っています!

お楽しみに!

さらに冷えてきたので、風邪に気をつけて!
では来週もイケナイ時間に会いましょう!



senriwo10311.jpg


senriwo10312.jpg

オンエア曲
♪ウルフパック 異端児リーサルウェポン/流血ブリザード
♪ヘルジャングル/流血ブリザード





ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!
毎週日曜日17:00~17:30 LIVE ON AIR!
Official web Site ザ・スニーカーズ コータローの寅年!千里を翔ける!

投稿日:2011/10/30/20/56/PM(20:56)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

2 Responses “2011/10/30 THE SNEAKERSコータローの寅年千里を翔ける!”へのコメント

コメント投稿日:2011/10/31(21:43)
マユ のコメント:

パワープレイのタイムリスト見ましたよー
すごい!!

CDで聴くのとはまた違った楽しみありそうですね。
たくさんの人の耳に届けー!

それにしても…
毎回ゲストを上回るメイク、まだまだネタは尽きなそうですね。

ユースト楽しそう~

コメント投稿日:2011/10/31(22:25)
生★ のコメント:

前向きな世紀末ラジオ!
お疲れ様でございました♪

サテライトからの生放送!
醍醐味のユースト!!
アフセンがまさかあんな事になるなんて・・・(笑)

男子トーク、興味深かったですけど~~

ユダ様の1分間コーナーも実現なるかな?
楽しみにしています!

Wao!のパワープレイもおめでとうございます★
サイマル放送の時間に聞いてみよぉ~~

このエントリーへコメントする