放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2011年9月29日(木)『ごきげん千里837!(やぁ、みんな)』

郵便番号で豊中をぶらぶら歩き

ラストとなる今回は、〒560-0082新千里東町に行って来ました。

夕日に映える町、東町!
gokigen9293.JPG
 
日曜の夕方は、太鼓を練習する音が聞こえてきたり、
サッカーをしている親子がいたり、ベンチで手に手を取り合うカップルがいたり・・・
ほんと、幸せムードたっぷり!! うらやましいぞ!!(笑)

みどりに包まれている場所なので、ウォーキングにはぴったり。
こんな感じでコース表示もあります。
gokigen9292.JPG

gokigen9291.JPG

豊中市内をぐるぐる回ってきました、郵便番号の旅今回でひとまず終了!

まだまわりきれていない場所は・・・
今度はみなさんがカメラを持って出かけてみませんか?

いい写真が撮れたら、是非FM千里におしえてくださいね!
以上、木下貴道でした(^o^)

投稿日:2011/09/30/15/25/PM(15:25)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする