放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010/10/23 土曜日のカタリスト達

☆土曜日のカタリスト達・・・澤邑佳穗(さわむら かほ)です☆

前回、伸子さんとのトークはサスベーと可動式サンバイザー

大阪のおばちゃん検定で盛り上がりました。

今週は秋の夜長を楽しむスポット・・・清水寺のピアノコンサート、

アクアライナーで大阪の大川クルージング・水陸両用バス(大阪ダックツアー)

の話題などをおおくりしました。

お楽しみいただけたでしょうか?

大阪人の私よりも大阪を満喫している伸子さん!!!

いろいろと大阪を教えてもらっています。

そんな伸子さん週末も大阪めぐりされたみたいですね~~~

”こんにちは!おやいづ 伸子です”

週末に友人と、天六へランチ&占いに行って来ました♪

初めて天神橋筋商店。ディープな大阪の香りがしてました。

占いの結果は…何ともでしたが、

美味しいランチと大阪の商店街を楽しんできました♪♪

大阪暮らし2年過ぎても、まだまだ知らないとこがいっぱいです。

みなさんのオススメのスポットなどありましたら、

ぜひぜひ教えて下さいね!

katarisuto101023.jpg


『土曜日のカタリスト達』
PM16:30~PM17:00

投稿日:2010/10/28/17/37/PM(17:37)

カテゴリー:ほ) 放送局日記, か) カタリスト | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする