• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • 2010年7月29日(木) ごきげん千里837!(やぁ、みんな)木曜日

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年7月29日(木) ごきげん千里837!(やぁ、みんな)木曜日

こんにちは!島村里実です。
いよいよ夏本番☆
夏といえば「お祭り」☆

豊中まつり2010のスタッフの方に
お越しいただきました。


gokigen07291.JPG


信和建設株式会社 手鹿達也さん
信和建設株式会社 宮浦晃一さん
環境管理係 滝口美保さん

企業協賛の信和建設㈱さんは
豊中まつりではもうおなじみ「降雪コーナー」。
暑さを忘れさせてくれる爽快空間を演出してくれます。

そのほか、お二人が企画されたSLも走らせちゃうそうです!
さらに、ビンゴ大会まで!!
楽しめて、プレゼントまで狙えるなんて、行くっきゃないですね~。

滝口さんはリサイクル活動のボランティアとして参加。
リサイクルを増やせばゴミ箱を減らせる!
ゆくゆくは、ゴミ箱ゼロのお祭りを目指して今年もステップアップされています。
また、情報もリサイクル?
各地でのリサイクル活動などの報告、交流の場にもなればと話してくださいました。

お祭りを作っていく皆さん自身が、
大変な中でも楽しく携わっていらっしゃるな~と感じました!

豊中まつり2010
8月7日(土)8日(日) 於:豊島公園・市民会館

ぜひ皆さんもいらしてくださいね☆

『ごきげん千里837 木曜日』
木曜日担当 島村里実

投稿日:2010/07/31/13/48/PM(13:48)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする