放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010/5/31 ごきげん千里837 月曜日

ごきげん千里837(やぁみんな) 月曜日 千原澄子ですp(^^)q

今日は、五月晴れの朝を迎えました。朝晩はまだ肌寒い日もあったり、日中は真夏のように暑かったりするので、風邪など引かないように、気をつけて下さいね(^O^)

5月の川柳のお題は『お金』

「ノーネクタイ
  財布の中身も
   寒くなり」
By エコスタイル さん ありがとうございました(^0^)/
→ 新しいシャツを買ったり、去年の服がきつかったり?いろいろあると思いますが、明日から、エコスタイルで頑張って下さいね!

「先輩に
  花金つきあえ!
    でも割り勘」
→ 昔は先輩や彼氏に誘われたら、ごちそうさましていた時代だったのに、最近は違うんですね~f^_^;

「ATM
  利子より高い
    手数料」
→ 何回も銀行で出金したり、時間外に出金すると手数料もばかにならないですよね(-.-;)
By ライスシャワーさんありがとうございました(^0^)/

gokigen100531001.jpg

gokigen20100531002.jpg

番組でお話した千里文化センター2階のコラボカフェでの「陶器取り替えBox」お家で眠っている食器を持ってきてみて下さいね。そして、逆にそこで掘り出し物も是非見つけて下さいね。
もちろん、カフェでもゆっくりした時間を過ごして見て下さい。待ち合わせにもいいですよ。

屋上庭園も、天気のいい日はお弁当を持ってきて食べたり、せんちゅう界隈でお仕事の方の休憩の場所に最適ですよ。

来週も応援して下さいね(^O^)よろしくお願いします。

『ごきげん千里837 月曜日』
月曜日担当 千原 澄子

投稿日:2010/05/31/19/35/PM(19:35)

カテゴリー:ご) ごきげん千里837, ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする