• ホーム >
  • 放送局日記 >
  • キッズリポーター花蓮ちゃん、救急医療専門情報誌『救急医療ジャーナル』に登場!

放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

キッズリポーター花蓮ちゃん、救急医療専門情報誌『救急医療ジャーナル』に登場!

『救急医療ジャーナル』を皆さんご存知ですか?
救急医療の第一線でご活躍中の専門医をはじめとする救急医療関係者が
編集委員となり、国内外の最新救急医療情報をわかりやすく提供されています!

今年1月、
豊中市消防本部が「救命率世界一宣言」を発表。
1月30日、豊中市消防本部で行なわれた「応急手当講習会」に、
青ちゃんのサタデーパーク』のキッズリポーター、
名村 花蓮ちゃんが生中継! :lol:
たくさんの市民の皆さんが講習会に参加されているところにお邪魔しました。

その際に、
豊中市消防本部から、逆にこの中継の様子を
「取材」させて欲しいとの依頼が! :roll:

あれから…3ヶ月半。
救急医療ジャーナル」に
花蓮ちゃんのリポート風景が掲載されていました。

皆さんも機会があればご覧下さいね。

投稿日:2010/05/31/12/00/PM(12:00)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする