放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年 4/27(火)愛Love千里837!(やぁ、みんな)

『愛LOVE千里やぁ!みんな!』火曜日担当の鈴木富有子です
(*^∇^*)

『西国七福神めぐり』残り5ヶ所行ってきましたよ~(≧▽≦)ゞ

まずは、箕面の『西江寺』


ilovesenri04271.jpg


そしてさらに登って
『龍安寺』


ilovesenri04272.jpg

緑色のもみじがきれいでした
(o≧∇≦)o


そして池田の『呉服神社』


ilovesenri04273.jpg


そして中山の『中山観音』


ilovesenri04274.jpg


ここは地獄の閻魔大王のお堂もあったりと、見応えがありました


そして最後は『清荒神』


ilovesenri04275.jpg


ここも坂なんですよね~
(^o^;

頑張って20分くらい歩いてようやく本堂にたどり着いた時は、本当に嬉しかったです
(≧ε≦)

結構体力いるんですよね~(*^∇^*)

でもでも色んな発見があって、達成感もあって、
やって良かったです
( ̄▽ ̄)V

そしてそして阪急電車に七福神を乗せて完成~
ヽ(´∇`)ノ

そして、さらにそれを
『のこりん』と一緒に持ってみました~・

『七福神+のこりん』で御利益倍増
(≧▽≦)/


ilovesenri04276.jpg



『愛Love千里837!(やぁ、みんな)』
鈴木 富有子

投稿日:2010/04/28/10/39/AM(10:39)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする