放送局日記について

放送局日記では、番組内容やパーソナリティの近況報告、イベント、番組プレゼントなどの最新情報を随時ご紹介していきます。
RSSで最新情報を受信するRSSで最新情報を受信する

番組紹介&パーソナリティ

イベント情報

スポンサー

カタリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

放送局日記内検索

放送局日記

2010年3月26日(金) 藤谷弘光のRADIO・マイスター

img_4674.JPG
『藤谷弘光のRADIOマイスター』あっという間の半年でした。
聴いて下さっていた方、メッセージを下さっていた方、応援して下さっていた全ての皆さまに心から感謝申し上げます。
特に藤谷さんに関しては、FM千里スタート時から応援して下さっていた方が多く、温かいメッセージに思わず本人もウルッ(;_;)
本当に皆さんのおかげで私たちがおりますし、頑張れるわけでございます。

私は至らないことばかりで、聞き苦しいところも多々あったと思います…(∂_<)
でも、何と言ってもこの3時間はとっても楽しかった!!!!
そして皆さんの愉快な、時にホロッとするメッセージは私たちの励みでした☆
本当にありがとうございました(^▽^)

これからも藤谷弘光と野上優子を、そしてFM千里を宜しくお願いいたします!!m(_ _)m

また皆さんのお目にかかれる日までっ☆
素敵な日々をお過ごし下さい♪♪('ー^)/~
番組終了後、FM千里のスタッフのみなさんと乾杯ッ☆
引越ししたFM千里にて
野上優子



『藤谷弘光のRADIO・マイスター』
(提供:CHK中央放送研究会 学校法人金蘭千里学園
毎週金曜日16:00~:19:00放送中!

投稿日:2010/03/30/10/30/AM(10:30)

カテゴリー:ほ) 放送局日記 | フィード:RSS 2.0 | コメント | トラックバック

このエントリーへコメントする